NEWS

福岡市ヨットハーバーのお知らせを更新します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. NEW▶閉館期間 再延長のお知らせ

NEW▶閉館期間 再延長のお知らせ

【閉館 再延長のお知らせ】

日頃より、施設の管理運営にご尽力いただきありがとうございます。

施設の管理運営について、福岡コロナ特別警報の発動を受け施設閉館としておりますが、今般、9月13日から福岡県の緊急事態宣言が延長されたことを受け、福岡市からの指示に基づき、下記のとおり措置を延長することと致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1.閉館期間
8月9日(月)から9月30日(木)まで延長
施設は閉館とし、ヨットの出港は見合わせてください。
なお発令期間が延長となった場合は、閉館期間もそれにならうこととなります。

2.メンテナンスの利用について
艇のメンテナンスの場合のみ、入館を受け付けます。
正面玄関横のインターホンでお呼びください。事務所職員が開錠いたします。
なお併せて、メンテナンス後のみなし走行は同発令の趣旨に鑑み自粛願います。
利用時間は9:30~18:00といたします。
※37.5度以上の発熱の場合は、入館いただけません。ご了承ください。

3. 駐車場について
駐車場も同期間、閉鎖いたします。
メンテナンスの場合は、別途駐車場をご準備いたしますので、管理事務所までお声がけください。

4. その他
休館期間中の使用料については、その期間に応じて減免することといたします。

5. 問い合わせ先
ヨットハーバー管理事務所 092-882-2151
港湾空港局港湾管理課     092-282-7134

福岡市ヨットハーバー
[指定管理者]
福岡市ヨットハーバー&ビーチ管理運営共同事業体

◆添付資料[福岡市からの文章]

《R3.9.10》 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設の対応について(通知)[960]

◆福岡市ホームページはこちら

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択